トレーニーゆーたのブログ生活

主にトレーニングについて!書いて行きます!

2019-01-01から1年間の記事一覧

元イタリアンシェフが勧める コンビニタピオカドリンク

未だにブームが続いているタピオカ 筆者は、約16年前くらいに初めてタピオカのドリンクを飲み、ニュルッとストローからでてきて、もちもちした食感に「なんだ!?これは!」と感動したのを覚えています。笑 最近とは言ってもちょっと前ですが 再びタピオカが…

ダウンロードジャパン2020 第一弾ラインナップ発表!!

ついに発表されました! 忙しくてブログはだいぶ遅れてしまいましたが ベッドライナー MY CHEMICAL ROMANCE ミュージックステーションに出演したり 武道館でライブをおこなったりと 日本でも人気こマイケミ 2013年に解散していたバンドが 2019年10月に再結成…

元イタリアンシェフが勧める ローソンスイーツ ZAKSHU

こよなくローソンを愛する僕ですが。笑 以前でていたスイーツ ザクシューというのがありました! 期間限定のコンビニスイーツで 僕の中では群を抜いて美味しかったのですが 期間限定なのでなくなった時にはショックで 立ち直れませんでした。笑 それくらい美…

レアル・サラゴサ 香川真司

香川真司 ドルトムントで輝きをはなち マンチェスターUでは、いい結果が出せず 再びドルトムントで活躍 マンチェスターUでは、香川が経験をしたことないポジションに置かれ なんとか対応するので精一杯だったみたいだ。 そして、今季からスペイン2部リーグ …

久保建英 マジョルカ

リーガエルパニョールデビューを果たして しばらくたち、今ではスタメンに定着しつつある久保建英。 ただ、このチームの戦略には久保がうまく合っていないみたいだ。 久保の良さと言えば、ドリブルで相手の裏をつく、パスの精度、左足の決定力だと思う。 し…

ワサコレs 無課金 新戦力

せんこの間、やっとリーグプレミアに昇格したと思ったら すぐ、降格してしまいました。 悲しい…(-_-) やっぱり、リーグプレミアは層が厚いですね 少しづつチームを強化していきたいと思います! そして、イベントでもらえる期間限定ガチャで 新戦力獲得しま…

KNOTFEST2020

2020年3月20日(金・祝)21日(土) 千葉・幕張メッセ1-3ホールにてSLIPKNOTによる一大フェスティバル、KNOTFEST JAPAN開催!!2016年以来、4年ぶりのノットフェス日本上陸。 ラインナップが少し発表されましたね! メタル四天王のANTHRAX そして、KORN このどちら…

マジョルカ

スペイン1部リーグのマジョルカは9月1日に敵地で行われるバレンシア戦の遠征メンバー19人を発表し久保建英がベンチ入りしました。 しばらくは、レアル・マドリードBのカスティージャで一年は経験を積むと思っていたが、まさかのマジョルカに期限付き移…

ワサコレS 無課金

やり続けている数少ないスマホゲーム サッカー選手のカードでフォーメーション組んで 後は放置で試合が進む。 スマホゲームとしては丁度よく長く続けられるようにできていると思う。 ただ、良い選手が出る確率が少なすぎるため課金しないとなかなか上の方に…

フェルナンドトーレス

2019年8月23日 サガン鳥栖のFWフェルナンドトーレスが現役引退しました。 トーレスが、Jリーグに来ると聞いた時は、信じられなかったことを思い出します。 愛称は神の子 世界のビッククラブで輝かしい成績を残してきたトーレス。 僕的にはリバプールとアトレ…

ダウンロードフェスジャパン2019

ダウンロードジャパン2019 おねーさんと記念撮影 ラウドパークが開催されないということで マジかーと思ってたら ダウンロードやん!! やっぱ、大型メタルフェスがないと一年頑張れない。笑 更に今回は、大好きなSLAYERがファイナルツアーも兼ねて来日! 行…

初めてブログ

はじめまして!ゆーたと言います。 自分の興味があることを中心にいろいろと書いていけたらなーと 思います。 よろしくお願いします。 僕は、音楽は全ジャンル聞くのですが 一番好きなジャンルがメタルミュージックです。 ギターのリフ、ソロ 疾走感のあるド…