トレーニーゆーたのブログ生活

主にトレーニングについて!書いて行きます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

カカオ香る シュートリュフ ファミマスイーツ

ファミリーマートに寄ったら なんか美味しそうなスイーツ! これは買うしかないと思い購入。 気になるカロリーは、189kcal スイーツの部類では低めだとおもいます。 すごいのは、400kcalとか平気で超えてくるので。笑 見た目はこんな感じです。 ココアパウダ…

ご飯屋 東濃ぐりる 恵那峡サービスエリア下り

恵那峡サービスエリアで何を食べようか迷ってたんですが、 恵那鷄ソースカツカレーにしました。 サービスエリアのカレーなのでそんなに期待してなかったのですが 普通に美味しい! ルーに深みがある感じですね! カツは少し薄くて微妙でしたが… 値段を考える…

コンパル大須本店

愛知に用事があり 友人のお勧めで行ってみました。 エビフライサンドが有名なお店です。 あとは、アイスコーヒーも少し変わってました。 そちらについては、後ほど。 コンパル大須本店は、大須商店街の中にあります。 商店街は、いろんな店がありすごく楽し…

関サービスエリア あぶらや

スノーボードをしているので、岐阜によくいきます。 その帰りによくよる関サービスエリアの 「あぶらや」というお店があります。 揚げ物系が量も多く美味しいのですが 特に、この味噌カツ定食が最高です。 赤味噌の甘めのソースにカラシをつけて食べる 最高…

京料理を味わう 個室居酒屋 うぐいす京都駅前店

京都に用事があって寄った店 友達と会って話しが盛り上がりすぎて 写真が全くとれませんでした。 とりあえず、お目当ての抹茶ビール! 見るからに抹茶ですね! 青汁ぽくもある。笑 飲んでみるとものすごく抹茶の味です! 少し甘めかな シャンディガフの抹茶…

食べるラー油

すごく流行った食べるラー油 辛いのが苦手で敬遠してきたが 友達が食べてて少しもらったら すごく美味しかった! S&Bの乙女たちのおかずラー油 これは、ほんのり辛いくらいなので、辛いのが苦手な方でも美味しく食べれます。 辛いのが好きな方は、物足りない…