トレーニーゆーたのブログ生活

主にトレーニングについて!書いて行きます!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元イタリアンシェフが勧める ローソンスイーツ ZAKSHU

こよなくローソンを愛する僕ですが。笑 以前でていたスイーツ ザクシューというのがありました! 期間限定のコンビニスイーツで 僕の中では群を抜いて美味しかったのですが 期間限定なのでなくなった時にはショックで 立ち直れませんでした。笑 それくらい美…

レアル・サラゴサ 香川真司

香川真司 ドルトムントで輝きをはなち マンチェスターUでは、いい結果が出せず 再びドルトムントで活躍 マンチェスターUでは、香川が経験をしたことないポジションに置かれ なんとか対応するので精一杯だったみたいだ。 そして、今季からスペイン2部リーグ …

久保建英 マジョルカ

リーガエルパニョールデビューを果たして しばらくたち、今ではスタメンに定着しつつある久保建英。 ただ、このチームの戦略には久保がうまく合っていないみたいだ。 久保の良さと言えば、ドリブルで相手の裏をつく、パスの精度、左足の決定力だと思う。 し…

ワサコレs 無課金 新戦力

せんこの間、やっとリーグプレミアに昇格したと思ったら すぐ、降格してしまいました。 悲しい…(-_-) やっぱり、リーグプレミアは層が厚いですね 少しづつチームを強化していきたいと思います! そして、イベントでもらえる期間限定ガチャで 新戦力獲得しま…

KNOTFEST2020

2020年3月20日(金・祝)21日(土) 千葉・幕張メッセ1-3ホールにてSLIPKNOTによる一大フェスティバル、KNOTFEST JAPAN開催!!2016年以来、4年ぶりのノットフェス日本上陸。 ラインナップが少し発表されましたね! メタル四天王のANTHRAX そして、KORN このどちら…