トレーニーゆーたのブログ生活

主にトレーニングについて!書いて行きます!

ダウンロードジャパン2020 第一弾ラインナップ発表!!

f:id:yuta06:20191112145714j:image

ついに発表されました!

忙しくてブログはだいぶ遅れてしまいましたが

 

ベッドライナー

MY CHEMICAL ROMANCE

ミュージックステーションに出演したり

武道館でライブをおこなったりと

日本でも人気こマイケミ

2013年に解散していたバンドが

2019年10月に再結成の発表!!

このタイミングでのヘッドライナー

これは、是非みておかなければならない!

 

そして、THE OFFSPRING

これはかなり嬉しい!

高校時代によく聞いていたバンド

その時代はパンクロックが流行っていて

その中でも、THE OFFSPRINGがずば抜けて良かった。(GREEN DAYもね)

それが生で聴けるとなると興奮です。

 

Evanescence

vo.のエイミ・リーの美しく力強い歌声と

美しいメロディに癖になるリフ

とりあえず、楽しみなバンド

 

Jimmy Eat World

パンク、エモに分類されるバンド

リズム良い軽快な曲に綺麗なVOの声

ライブでは盛り上がれそうです。

 

 In Flames

来ましたー!

大学時代かな

メタルにのめり込んでいく中で出会ったバンド

全体的に重い感じの音で

VOのデスヴォイス

リフも最高で

サビではメロディアスな綺麗な声に

これはかなり盛り上がれるぞ!

生で聴けるなんて最高すぎる!

 

At the Gates

今回のダウンロードジャパンに参加ということで初めて知ったバンド

YouTubeでBlinded By Fearを聴いてみた

衝撃を受けた

中毒性のあるリフ

VOのデスヴォイス

最高デス。(^^)

 

まだ、後半のラインナップが発表されてないが

第一弾だけでもやばすぎるラインナップ!

流石、ダウンロードだ!