トレーニーゆーたのブログ生活

主にトレーニングについて!書いて行きます!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワサコレS 無課金

やり続けている数少ないスマホゲーム サッカー選手のカードでフォーメーション組んで 後は放置で試合が進む。 スマホゲームとしては丁度よく長く続けられるようにできていると思う。 ただ、良い選手が出る確率が少なすぎるため課金しないとなかなか上の方に…

フェルナンドトーレス

2019年8月23日 サガン鳥栖のFWフェルナンドトーレスが現役引退しました。 トーレスが、Jリーグに来ると聞いた時は、信じられなかったことを思い出します。 愛称は神の子 世界のビッククラブで輝かしい成績を残してきたトーレス。 僕的にはリバプールとアトレ…

ダウンロードフェスジャパン2019

ダウンロードジャパン2019 おねーさんと記念撮影 ラウドパークが開催されないということで マジかーと思ってたら ダウンロードやん!! やっぱ、大型メタルフェスがないと一年頑張れない。笑 更に今回は、大好きなSLAYERがファイナルツアーも兼ねて来日! 行…

初めてブログ

はじめまして!ゆーたと言います。 自分の興味があることを中心にいろいろと書いていけたらなーと 思います。 よろしくお願いします。 僕は、音楽は全ジャンル聞くのですが 一番好きなジャンルがメタルミュージックです。 ギターのリフ、ソロ 疾走感のあるド…