トレーニーゆーたのブログ生活

主にトレーニングについて!書いて行きます!

2023-01-01から1年間の記事一覧

トレーニングのエネルギー源!!

こんにちは! 今回は、トレーニングのエネルギー源のお話です。人間が動く上で糖質を主なエネルギー源としてます。 身近な食べ物で言うと、ご飯ですね。 よく炭水化物は、敵視されますがそんなことはありません。 糖質は速効性のエネルギー源です。 食べて動…

糖質補給!

こんにちは! コンビニで手軽に手に入る羊羹は、糖質の補給として優れています 吸収も速いので、トレーニング前やトレーニング後に糖質が摂取できない時におすすめです! 普通に美味しいし、このサイズでの販売が嬉しいですよね✨ 糖質は、人間の体にとってガ…

ドーナツ

学生の頃とかは、おやつに食べたり 朝ごはんにこのドーナツ4つ食べて更にパンとか食べてたけど 改めて確認すると、カロリーがやばいですね😅 4つ食べると828kcal… 衝撃のカロリーです でも、食べやすいので食べれてしまう あとを引く美味しいさ 危険ですね😱 …

タンパク質

お客様の差し入れで頂きました! ありがとうございます 今の時代は、タンパク質が気軽に摂取でき良いな時代だなと感じます。 コンビニで、プロテインドリンクが売っていたり、サラダチキンがあるのでトレーニーにはありがたいですよね✨ タンパク質は、トレー…