トレーニーゆーたのブログ生活

主にトレーニングについて!書いて行きます!

ワサコレS 無課金

やり続けている数少ないスマホゲーム

サッカー選手のカードでフォーメーション組んで

後は放置で試合が進む。

スマホゲームとしては丁度よく長く続けられるようにできていると思う。

ただ、良い選手が出る確率が少なすぎるため課金しないとなかなか上の方には行けない。(まあ、これはどのスマホゲームでもそうか)

ガチャを回せば回すほど良い選手が出る確率が上がる。

よくできてますねー。。

ただ、僕はスマホーゲームは絶対課金しないというルールを作っているので

課金はしません。

何回も課金しようと思ったことはあるがなんとか踏みとどまる。w

そして、やってない時期もあったんで正確ではないけど

およそ、4年くらいかな

やっと、リーグPremier

f:id:yuta06:20190830170925j:plain


 しかも、1位で!!!

f:id:yuta06:20190830171045j:plain

徐々にチームを強化していき

ここまでたどり着いたのでなんだか嬉しく達成感が!

でもここから振り落とされんようにせんと!

ただでさえ課金勢がたくさんいて

良い選手ばかり持っているので

 

ちなみに、自分の今のチームはこんな感じ

サブはコスト制限の関係で。。

f:id:yuta06:20190830171402j:plain

これからも徐々に頑張ります!