トレーニーゆーたのブログ生活

主にトレーニングについて!書いて行きます!

元イタリアンシェフが勧める ローソンスイーツ ZAKSHU

こよなくローソンを愛する僕ですが。笑

以前でていたスイーツ

ザクシューというのがありました!

期間限定のコンビニスイーツで

僕の中では群を抜いて美味しかったのですが

期間限定なのでなくなった時にはショックで

立ち直れませんでした。笑

それくらい美味しいと思わせた

ザクシュー

f:id:yuta06:20191016114048j:image

この間ローソン行ったら復活してました!(^^)

これは非常に嬉しい

f:id:yuta06:20191016122302j:image

カロリーこの系のスイーツにしたら

まずまず

 

このザクシューのポイントとして

クッキーシュー生地

に上にナッツとチョコのコーティングを乗せることでよりザクザクな食感に!

f:id:yuta06:20191016122646j:image

 

そして、中にはどろっとしたチョコソースというかチョコのクリームかな

濃くて美味しい!

f:id:yuta06:20191016122740j:image

これだけ内容がギッシリで195円(税込)

 

コンビニで気軽に買えるスイーツとしては

かなり良いと思います!

 

一度試してみて下さい!