トレーニーゆーたのブログ生活

主にトレーニングについて!書いて行きます!

カカオ香る シュートリュフ ファミマスイーツ

f:id:yuta06:20200425203937j:image

ファミリーマートに寄ったら

なんか美味しそうなスイーツ!

これは買うしかないと思い購入。

f:id:yuta06:20200425204112j:image

気になるカロリーは、189kcal

スイーツの部類では低めだとおもいます。

すごいのは、400kcalとか平気で超えてくるので。笑

f:id:yuta06:20200425204309j:image

見た目はこんな感じです。

ココアパウダーがかかってるので

手は汚れやすいのと、ココアパウダーが落ちてくるので食べる場所に注意ですね。
f:id:yuta06:20200425204313j:image

断面図はこんな感じです。

中にしっとりと重めのチョコが入っていて

満足度がかなり高いです!

カロリーが低めなので

少し物足りない感じはしますが

味は最高でした。

物足りない方は、ドリンクと一緒に食べましょう。コーヒーとか相性抜群ですね。

コンビニスイーツはかなり進化してますね!

これからも、美味しそうなのは試してみようとおもいます。(^^)