トレーニーゆーたのブログ生活

主にトレーニングについて!書いて行きます!

コンパル大須本店

愛知に用事があり

友人のお勧めで行ってみました。

エビフライサンドが有名なお店です。

あとは、アイスコーヒーも少し変わってました。

そちらについては、後ほど。

コンパル大須本店は、大須商店街の中にあります。

商店街は、いろんな店がありすごく楽しめそうでした。

今回は、車で行ったのですが

近くにパチンコ屋の駐車場があり

そこを利用しました。

f:id:yuta06:20200407001705j:image

外観こんな感じです。

看板が分かりやすいですね!

f:id:yuta06:20200407001855j:image

f:id:yuta06:20200407002204j:image

エビフライサンドおしですね!

f:id:yuta06:20200407002248j:image

こんな感じです。

ミソカツサンドにもだいぶ惹かれたんですが

友人のお勧めのエビフライサンドとアイスコーヒーを注文。

f:id:yuta06:20200407003229j:image

ホットコーヒーがでてきました。

氷が入ったグラスと共に。

ホットコーヒーを自分で氷の入ったグラスに注ぎ瞬時に冷やすことでホットコーヒーと同じ

香り味、濃度に仕上がるようです。

砂糖入れる方は、ホットの状態の時に入れてください。

グラスに注ぐ時にコーヒーを少しこぼしてしまいました。

注ぐ際は注意して注いでください。

味は美味しかったです。

口当たりがすごく滑らかで香りも良かったです。

f:id:yuta06:20200407003644j:image

そして、エビフライサンドきました!

なかなか大きいです。

キャベツの千切りにエビフライにタルタルソース、カツソース、たまごがサンドされてます。

パンをカリッとしていて良い感じです。

さあ、一口食べます。

めっちゃ美味しいです!

サクッとしたパンにタルタルソース、カツソース、エビフライ、たまごの相性が抜群!

そこにキャベツの食感も加わりすごく美味しい!(^^)

たまごもすごくこだわっているみたいです!

量も多いので満足ですね。

ただ、具材が少し落ちやすいので注意ですね。

手も、ベトベトになってしまうので食べた後は手を洗いましょう!笑

すごく美味しかったのでまた、愛知に来た際には利用したいと思います。