トレーニーゆーたのブログ生活

主にトレーニングについて!書いて行きます!

食べるラー油

f:id:yuta06:20200108180632j:image

すごく流行った食べるラー油

辛いのが苦手で敬遠してきたが

友達が食べてて少しもらったら

すごく美味しかった!

S&Bの乙女たちのおかずラー油

これは、ほんのり辛いくらいなので、辛いのが苦手な方でも美味しく食べれます。

辛いのが好きな方は、物足りないかも。

そしてこれは、「乙女たちの」なのでニンニクが入っていません。

食べるラー油食べたいけどニンニク臭が気になる方にはかなりお勧め!

ご飯がほんとよく進みます。(^^)

食べるラー油は、食感がすごくよくナッツ類が入っているものも多いみたい。

油も程よい具合に米とからんですごく美味しい。

乙女たちのおかずラー油

一度試してみてください!